2005年11月11日

あゆがレズバー通い!店内でイチャイチャ!!

578
TOKIOの長瀬智也との“熱愛”の行方が注目されている人気アーティストの浜崎あゆみが銀座8丁目にある「S」に頻繁に出入りしている現場をクラブ関係者に目撃されている。

「確かにあゆは、最近、スタッフを連れて、銀座に新しくオープンしたレズバーに通っていますよ」と、あゆと親しい大手プロ幹部は認める。

寂しいのか?しかし、なぜレズバー??

あゆと長瀬の関係を知るレコード関係者は「マスコミは長瀬といまだに続いていて、いずれ結婚するのではとマークしているところもあるようですが、2人は既に別れてますよ。
その頃から、レズバー遊びに走り出したんです」と言うが・・・

しかもただのレズバーではない。SMつきなのだ。

最近二人の話題がないと思っていたら、すでに破局しているのか!?

日本のゲイのメッカといわれている新宿2丁目のレズバーに出入りしているところを写真誌に撮られて、レズバー遊びが発覚したあゆですが、2丁目では深田恭子や宇多田ヒカルらの大物アイドルも目撃されていたことから、あくまでも、興味本位で通っていたとばかり思われていたが、実は、長瀬と別れた寂しさを紛らわすためだったというから驚きだ!!

「でも、マスコミに騒がれたんで、2丁目に行くのは自粛していたんです」「ところが、銀座に『S』という店がオープンしたと聞いて、銀座ならクラブ街だし、目立たないと思ったんじゃないですか。スタッフを引き連れて、朝方近くまで盛り上がっているようです。しかも従業員の女性と店内でいちゃついてます」(関係者)

んんん、本当に破局してしまって女性で寂しさを紛らわしているのか・・・真相はまだわかっていない。

【芸能界関係者が噂の証拠動画、画像と証言も】

乱交疑惑は1999年夏、交際宣言したのは2001年秋だけど。

あゆはこれらを隠すために長瀬を利用した?

〇元B級グラビアアイドル「浜崎くるみ」として芸能活動、これに触れるのは絶対のタブー。
  「麗霆゛子(レディス!!)総長最後の日」「闇のパープルアイ」「ツインズ教師」等に出演するが泣かず飛ばず

堀越学園芸能部在学中に中学売春がバレて退学処分に
  中卒のDQNで教養ゼロの馬鹿っぷりを晒す

〇失踪中に新宿歌舞伎町の連れ出しパブで働きヤクザとトラブルを起す
  体で客を取っていた事を芸能レポーターに暴露される

〇失踪中、同棲していた上野のスニーカーショップ店員に貢ぐ為に連れ出しパブで働く
  まさに淫乱ヤリマン精液便所女、浜崎くるみの本領発揮

〇エイベックスの松浦専務の愛人となり、女子高生のカリスマとして歌手デビュー
  以後MAX松浦の精液便所がわりと成り果てる

長瀬が乱交パーティー??他にもトキオのメンバーや東幹○とか石田一○も参加してたけど、芸能事務所が圧力かけて、無かったことに??

【その他お宝画像、動画】

banner人気BR.gif

続きを読む
posted by げいのうたろう at 14:01| Comment(116) | TrackBack(51) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。