2005年11月14日

倉木麻衣がモー娘のオーディションを受けていた!関係者の証言!

rdty
倉木麻衣は、デビューする前にモーニング娘の新メンバーオーディションを、受けていた!

今は、誰もが知っているトップシンガーだが、過去にモーニング娘のオーディションを受けていたというのだ!

しかし、皆さんご存知のように昔はかわいくありませんでした。

アイドルなら顔が大事なので、不合格となったようです。(芸能関係者)

かわいそうに・・・。

倉木は今めっちゃかわいいですけど、 整形前の顔だとやはりアイドルのオーディション合格は難しいかも・・。

しかも関係者に手当たり次第枕営業をしていたらしい。

それでも落ちてしまった倉木の恨みは凄まじい。

しかし、なぜモー娘に入りたかったんでしょうかねぇ?

倉木麻衣がモー娘に入っていたら曲のクオリティーはかなりあがっていたでしょうねぇ。
芸能界は厳しいなぁ・・・。

【倉木麻衣ハロプロ関係者とベッドでパシリ】


【倉木麻衣フェラ動画】


この頃は可愛くないのであまり興奮しませんね('-')

これからも頑張ってほしいです。

続きを読む
posted by げいのうたろう at 12:11| Comment(53) | TrackBack(53) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

ジャニーさん「家に来ちゃいなよ」 関係者の証言

Kinki KidsかTOKIOあたりが皮切りだと思うんですが、5年ぐらい前までは「触れてはいけない存在」として箝口令が敷かれていた(に違いない)

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川についてここ1〜2年、堰を切ったように所属タレント達から面白エピソードが披露されてるのは何故なんでしょうね。

元からそこまで人気な「みんなのジャニーさん」ならトシちゃんの時代から語り継がれてても不思議じゃないんですが。

セクハラ裁判だとかジャニーvsメリーの確執だとか、一部の報道機関がジャニーズ事務所の暗部に切り込もうとした頃とほぼ同時期に「実は面白いジャニーさん像」が
バラ撒かれ始めたのを考えると、所属タレントを使ったポジティブキャンペーンなのかな?

なんて思ったりもするわけですが。

ま、例え仕込みであったとしてもジャニーさん語録が面白いのは事実なわけで、ジャニーさんの名言集を作ってみました。
deHY
■YOU来ちゃいなよ
嵐の松本潤が披露。「君もおいでよ」の意。
オフで休んでいる松本の元に「今から家でレッスンするから君もおいでよ」とお誘いの電話がかかってきたらしい。
今や至る所で使われているジャニーさん言葉の定番中の定番。
deHY
■YOU、ビュー
SMAPの中居正広が披露。「デビュー決定」の意。
敢えて「デ」を発音しないのがジャニーさん流らしい。
しかし体を捧げないとこの言葉は聞けない。
deHY
■ボクにはタメ語で話しちゃいなよ
NewSの山下智久が披露。言葉通り。
ジャニーズの肉体関係があるタレントは皆タメ語でジャニーさんと話しているらしい。
deHY
■もうYOU達ジャニーじゃなくてボスって呼べよボスって
ジャニーさんと呼ぶと周囲の視線が自分に集まるので外では呼び名を変えて欲しいらしい。ホテルで一緒にいたりすると困るからだろう。
deHY
■ジャニーズ所属で甲子園出ちゃいなよ
KAT-TUNの亀梨和也が披露。
野球をしていた亀梨の為にジャニーズ所属のまま野球もやればと勧める。
その後、ジャニーズの野球チームが試合に参加するも、肝心の亀梨はドラマの収録中だったため出られず惨敗を喫する。
野球よりドラマを優先したと怒ったジャニーさんから「何でYOU野球出ないの!?YOUが出ないから打たれまくって@$X□∂†!!!」と亀梨の携帯に電話がかかってきて怒られたらしい。その後すぐに家に行って奉仕して許してもらったらしい。
deHY
■ボクが有名なジャニーです
NewSの山下智久が披露。
ジャニーさんはジャニーズのオーディション会場ではいつも椅子を並べる等の雑用もしながら候補生達を見定めている。いざオーディションとなった時に「実は」という体で自己紹介するらしい。
「世界のジャニーです」との2パターンがあるとのこと。
deHY
■ボクだけど
タッキー&翼の今井翼と滝沢秀明が披露。
ジャニーさんから今井への電話はまずこれから入るらしい。
滝沢にかかってきた時は、向こうからかけて来たにも関わらず「YOU誰?」と聞かれたらしい。
deHY
■YOUさぁ、今日日曜日だからプール来ちゃいなよ
いきなりホテルのプールを借り切ってJr.などを集めたりするらしい。
もちろんそこは魔の酒池肉林。

ざっと見る限り、「YOU」から始めて「ちゃいなよ」で締めればジャニーさん口調は簡単に再現出来ますね。

意外と簡単だと判明したところで使いどころは無いわけですけど。

【衝撃!ジャニーさんのプレイ盗撮】


【プールでの出来事を元Jrが証言】

内容は実際に見て聞いてみてください。まさに芸能界の闇ですね。

続きを読む
posted by げいのうたろう at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

尾関○雄社長が三股!!

we
6日に結婚した山口もえ(28)。

【関連・過去の過ち】

そのお相手の尾関茂雄氏(31)に3股疑惑が浮上している。

鈴木京香似の“巨乳美女”でOLのAさん(25)。彼女はつい最近まで尾関社長と交際していたというのだ。

【巨乳美女のAさん】

Aさんは親友のBさんの紹介で尾関社長と知り合ったのだが、尾関社長はBさんにも手を出したという。

このBさんは20代半ばの優香似でこれまた巨乳だったそうだ。

【Aさんの親友Bさん】

年収数億円の経営者ともなれば愛人の1人や2人いてもおかしくないが、ちょっとタイミングが悪すぎる。

どうやら尾関社長は巨乳好きのようだ。

山口もえが貧乳なだけに、他で欲望を満たしたか?

続きを読む
posted by げいのうたろう at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

あゆがレズバー通い!店内でイチャイチャ!!

578
TOKIOの長瀬智也との“熱愛”の行方が注目されている人気アーティストの浜崎あゆみが銀座8丁目にある「S」に頻繁に出入りしている現場をクラブ関係者に目撃されている。

「確かにあゆは、最近、スタッフを連れて、銀座に新しくオープンしたレズバーに通っていますよ」と、あゆと親しい大手プロ幹部は認める。

寂しいのか?しかし、なぜレズバー??

あゆと長瀬の関係を知るレコード関係者は「マスコミは長瀬といまだに続いていて、いずれ結婚するのではとマークしているところもあるようですが、2人は既に別れてますよ。
その頃から、レズバー遊びに走り出したんです」と言うが・・・

しかもただのレズバーではない。SMつきなのだ。

最近二人の話題がないと思っていたら、すでに破局しているのか!?

日本のゲイのメッカといわれている新宿2丁目のレズバーに出入りしているところを写真誌に撮られて、レズバー遊びが発覚したあゆですが、2丁目では深田恭子や宇多田ヒカルらの大物アイドルも目撃されていたことから、あくまでも、興味本位で通っていたとばかり思われていたが、実は、長瀬と別れた寂しさを紛らわすためだったというから驚きだ!!

「でも、マスコミに騒がれたんで、2丁目に行くのは自粛していたんです」「ところが、銀座に『S』という店がオープンしたと聞いて、銀座ならクラブ街だし、目立たないと思ったんじゃないですか。スタッフを引き連れて、朝方近くまで盛り上がっているようです。しかも従業員の女性と店内でいちゃついてます」(関係者)

んんん、本当に破局してしまって女性で寂しさを紛らわしているのか・・・真相はまだわかっていない。

【芸能界関係者が噂の証拠動画、画像と証言も】

乱交疑惑は1999年夏、交際宣言したのは2001年秋だけど。

あゆはこれらを隠すために長瀬を利用した?

〇元B級グラビアアイドル「浜崎くるみ」として芸能活動、これに触れるのは絶対のタブー。
  「麗霆゛子(レディス!!)総長最後の日」「闇のパープルアイ」「ツインズ教師」等に出演するが泣かず飛ばず

堀越学園芸能部在学中に中学売春がバレて退学処分に
  中卒のDQNで教養ゼロの馬鹿っぷりを晒す

〇失踪中に新宿歌舞伎町の連れ出しパブで働きヤクザとトラブルを起す
  体で客を取っていた事を芸能レポーターに暴露される

〇失踪中、同棲していた上野のスニーカーショップ店員に貢ぐ為に連れ出しパブで働く
  まさに淫乱ヤリマン精液便所女、浜崎くるみの本領発揮

〇エイベックスの松浦専務の愛人となり、女子高生のカリスマとして歌手デビュー
  以後MAX松浦の精液便所がわりと成り果てる

長瀬が乱交パーティー??他にもトキオのメンバーや東幹○とか石田一○も参加してたけど、芸能事務所が圧力かけて、無かったことに??

【その他お宝画像、動画】

banner人気BR.gif

続きを読む
posted by げいのうたろう at 14:01| Comment(116) | TrackBack(51) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

